スキームやルールを作るとき、ルールメーカーは、ついつい自分でアイデアを出そうと頑張ってしまうが、実はそのアイデアは関係者の中にあることが多い。
関係者の意識を前向きに整理するだけで、とてつもなく斬新なアイデアが湧き出てくる。
それを潰さず摘みとるのがルールメーカーの役割となる。
ルールメイキング ·
スキームやルールを作るとき、ルールメーカーは、ついつい自分でアイデアを出そうと頑張ってしまうが、実はそのアイデアは関係者の中にあることが多い。
関係者の意識を前向きに整理するだけで、とてつもなく斬新なアイデアが湧き出てくる。
それを潰さず摘みとるのがルールメーカーの役割となる。
株式会社フレックスコンサルティング
東京都千代田区大手町一丁目6番1号 大手町ビル3階